ブログが続かない方が10年書き続ける方法

普通の人が1記事1000文字のブログを10年継続して書く方法とは?

MENU

【アフィリエイト】初月で5万円稼ぐのは簡単です…が、

アフィリエイトで初月から5万円稼げる(!?)

f:id:hotelmo:20171104150606j:plain

あなたはもしかしたら、このタイトルを見て早速、興味を持たれた方かもしれません。

 

ネットビジネス。それもブログで稼ごうとした場合、ある程度まとまった記事数が必要となる。即ち「準備期間(最低3か月程度)」が必要だといわれています。

 

そんな中、初月から5万円が稼げるとした場合、どうでしょうか?

 

f:id:hotelmo:20190809230323j:plain 短期間であれば、必要な労力も限られている。

f:id:hotelmo:20190809230323j:plain いきなり成果が出ればモチベーションも上がる。

 

そして何より、

 

f:id:hotelmo:20190809230323j:plain 成功体験を基にセミナーや出版のオファーが来るかも(!?)

 

「たった1ヶ月でアフィリエイト5万円稼ぐ」というタイトルは確かにインパクトがありますしね。その実績を引っ提げてセミナーを開催すれば即日満席も夢じゃない。

 

そして、そのようなセミナーを続けていれば、やがて出版のオファーも来るかもしれません。そしてセミナーの受講生、というより「信者」が何も考えずに本を買ってくれる…

 

あなたも含め、多くの方はそのような期待を抱いているのではないでしょうか?

 

方法は簡単ですが…が、

f:id:hotelmo:20190809230825j:plain

方法は至って簡単です。

 

「自己アフィリをすればよい」

 

のです。どういうことかといいますと、

 

「自分でアフィリエイトをし、収益を発生させればよい」

 

このように書くと「騙された」「詐欺だ!」と怒る方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし、実際にはご自身が参加しているアフィリエイトセミナーが、そういったものだとしたらどうでしょうか…

 

実際に「購入できる」商品とは?

f:id:hotelmo:20190809212011j:plain

「自己アフィリなんかしたって、結局は赤字じゃないか!」

 

そう思われる方もいらっしゃるでしょう。実は、

 

登録するだけで収益が発生する商品が存在する

 

それも1円とかそういう少額な金額ではありません。かなりの金額が入ります。

 

だとすれば、

 

収益性の高い商品を自己アフィリエイトすればよい

 

のです。

 

クレジットカード

三井住友カード株式会社

新規発行で3000円の報酬が入ります。アフィリエイトリンクを貼っている方も多いと思われますが、自己アフィリで収益を上げる事も可能です。

 

Booking.comカード

三井住友カード株式会社による、ホテル予約のBooking.comカードです。

 

新規申込で1500円の報酬となります。 ちなみに年会費は永久無料です。

 

口座開設

株式会社DMM.com証券

 DMMのFX口座開設です。画面のとおり、キャッシュバックが20,000円と非常に高額なのが特徴です。

 

 

見積もりサービス

自動車保険一括見積もりサービス

SBIホールディングス株式会社の自動車保険一括見積もりサービスです。見積もりを請求することで約1700円の報酬が確定します。

 

無料相談

マンモスのFP無料相談申込

保険マンモス株式会社のFP無料相談。無料相談の申込みで約8000円の報酬です。

 

なお、実際の報酬は面談後に発生となります。

 

働く女性のための資産運用!マンション投資無料セミナー

J.P.Returns株式会社のセミナー申込みです。無料のセミナーに申込むことで約7000円の報酬が確定します。

※申込みは女性のみとなります。

 

不動産投資の無料相談

不動産の窓口株式会社による、ワンランク上の不動産投資の無料相談です。新規の面談申込みで10,000円の報酬となります。

 

高額な自己アフィリ商品の傾向とは?

一般的に、

f:id:hotelmo:20190809230323j:plain 保険
f:id:hotelmo:20190809230323j:plain 不動産
f:id:hotelmo:20190809230323j:plain 口座開設
f:id:hotelmo:20190809230323j:plain クレジットカード

 

この辺りが最も報酬額を高く設定しております。

 

また、アフィリエイトサイトでも「報酬額が高い順」といった検索が可能で、そこから商品を探し出すことも可能です。

 

登録のデメリットとは?

一見すると、非常にお得なアフィリエイトプログラムのように思えます。しかし、現実は「そう甘くない」です。

 

実は、このようなプログラムに登録するということは「見込み客」を名乗ると同様の行為とみなされます。

 

保険や不動産、あるいは投資の見込み客と業者から判断された場合、どうなるでしょうか?当然ですが勧誘の電話やメール、DM等がひっきりなしにやってきます。

 

勧誘の電話

「あなただけに特別な情報を…」
「今しかチャンスがありません」
「みんな買っています」

 

このようなセールストークを頻繁にされる。

 

それだけではありません。本人だけなら何とか「逃げ切れる」として、もし家族の方がそのような勧誘に巻き込まれた場合、どうでしょうか?

 

例えば、自分が留守の間に業者の連絡を受け取り、本人に内緒で契約をしてしまっていたとしたら…

 

赤字覚悟の自己アフィリも…

これらは「申込むだけで収益が発生する」というケースです。

 

他にも、アフィリ率が非常に高いケース。例えば10,000円の商品でアフィリエイト率が90%という設定があったとします。

 

主に健康食品等で、「初回お試し」等の条件が付く場合が多いのですが、このような場合ですと実際に購入した場合、1000円の赤字になります。

 

しかし、当然ながら銀行口座威には9,000円の報酬が振り込まれることになります。

 

通帳

「初月で5万円稼ぎました。これがその証拠です」

 

仮にこのような形で、通帳を「証拠写真」として見せる場合、このような形で自己アフィリエイトをするという方法も理論上は可能です。

 

実績作り兼、広告費として

 

もしそのような目的で購入するのならば…その方法を用いている人は実際に存在するのかもしれません。

 

一部のセミナーでは「フロントエンド商品」にも?

自己アフィリで収益発生の既成事実を作る…

 

そして、その実績をあたかも「通常のアフィリエイトで」達成したかのように見せ、

 

「あなたは今のままで満足ですか?」
「人生を変えたくないですか?」

 

このような、非常に射幸心を煽るセールスレターでセミナーの勧誘を行う。そして実際に参加すると、上記の情報で「収益を発生させる」。

 

人によっては、非常に得したと思われるかもしれません。例えば5万円のセミナーに対し、即日5万円の収益が確定するわけですから…

 

実際、このような手法をセミナーの「フロントエンド商品」として用いているケースは少なからず耳にします。

 

しかし、その場は一見成果が出ているものの、その後のデメリットは計り知れないものです。前述の勧誘に悩まされるケースはもちろん、何より、

 

アフィリエイト収益が継続しない

 

「初月で5万円」というと3か月、半年、1年…あたかも右肩上がりの収益増のように感じられてしまうかもしれません。しかし実際は、

 

初月のみ収益が発生

 

です。

 

「1年後は月収100万円を超えているのでは?」

 

…誠に残念ですが、それはあなたの勝手な思い込みに過ぎません。

 

そして仮に「月収100万円」を謳うセミナーで、そのセミナー講師の収入の大半がセミナーの受講料だったとしたら…

 

もし、通帳に記載された振込金額の内容が「見せ金」「見せ収益」の場合、当然ですがそのセミナーに参加しても成果は出ないでしょう。

 

この内容を不安に思われた場合、そのセミナーで収益を出す方法として「自己アフィリが用いられているかどうか?」の内容を事前に調べておくことをおすすめします。

※インターネットでセミナーの口コミ等を調べてみると、一部講座内容等が書かれております。