ブログが続かない方が10年書き続ける方法

普通の人が1記事1000文字のブログを10年継続して書く方法とは?

MENU
「ブログが続かない」 「文章が書けない」 せっかくブログを書き始めてみたものの、一生懸命頑張った割には成果が出ない… そして成果が出ないために「割に合わない」と思い、短期間で挫折してしまう… 私自身、10年以上ブログを書いております。自分自身がブログを書き続け、そして他のブログを多く拝見して分かった事は、 「何を書けばいいのか勘違いしている」 多くの方は「ブログに何を書けばいいのか分からない」といいます。しかし実際の所、 「成功体験を書かないと読まれないのでは?」 「壮絶な過去を書かないと面白くないのでは?」 即ち多くの方が「ブログ=自慢話」と勘違いしているのです。したがって、多くの人が「ブログが書けない」。そして「ブログが続かない」 私自身、全く0からのスタートでした。金もコネも、そしてキャリアもない状態からのスタートです。 しかし、ブログを書き始めたことで多くの方とお会いするきっかけを頂き、またメディアからも多数取材されました。 「普通の人はブログにないを書けばよいのか?」 「自慢話がない人間がブログを書き続けられるのか?」 当ブログが、そんな方々がブログを書き続けるためのヒントになっていただけますと幸いです。
プロフィール
id:hotelmo
メールアドレス
info@w-plusweb.net
ウェブサイト
https://wp.higa-office.jp/
ブログ投稿数
47 記事
ブログ投稿日数
28 日
読者